tokotokowalkerのブログ

このブログはプロモーションを含みます

【東久留米】イオンモールで買い物【食べすぎた】

ケンタッキーがお得でした

今日までケンタッキーでチキンフィレバーガーセットが安くなっていました。
850円→550円ですごくお得!
チキンフィレバーガーは昔は好きでよく食べていましたが、気づけば軽く15年くらい食べていない・・・。

という事で夫と2人で食べてきました。

しかも、今東京でpaypayで支払うと10%還元!ただでさえ5%付与のpaypayクーポンもあるのに、スクラッチでも3等が当たって1100円のお会計だったのに170p還元でめちゃくちゃ嬉しい~。
ケンタッキーは楽天ポイントも付くし、とてもお得に食べられました。

ただ、こんなに小さかったっけ・・・?
昔はもっとボリューミーだったような気がしますが、記憶違いかもしれないのでなんともかんとも。
そして味は美味しかったけど、バーガーもポテトもすごくぬるかった・・・。
出来ればアツアツが食べたかったな(特にポテト)・・・。

ディッパーダンでクレープ

ケンタッキーでお腹いっぱいにならなかったので、デザートはクレープを食べました。
この日は何種類か450円だったので、夫はその中からバナナとカスタードのクレープを、私は期間限定のいちごみるくコラボのクレープを選びました。

ミニサイズの雪見大福がのっててお得!

飴を砕いたようなジャリジャリしたのがトッピングされていました。
生のイチゴも入ってて美味しかったです。


こちらはバナナのクレープ。450円は安いです!

しかし、9の付く日は420円らしく、ちょっと悔しかったです・・・。
ついでにpaypayに対応してなかったのが悲しかったです・・・。

でもボリュームたっぷりのクレープで、さすがにお腹いっぱい幸せいっぱいになりました。