tokotokowalkerのブログ

このブログはプロモーションを含みます

【不二家】プレミアムショートケーキを半額で買えました【お得】

4/1~4/3までプレミアムショートケーキ半額!

不二家では新生活スイーツ応援という事で、4/1~4/3までプレミアムショートケーキが半額で買えます!
通常594円(税込)→297円(税込)なのでめちゃめちゃ安いです!お得!
もしかしてずっと行列で売り切れてたりして、と心配していましたが、近所の不二家では午後1時頃は先客なしでプレミアムショートケーキもたくさんショーケースに並んでいました。
1人10個までだそうで、3日間行けば最大30個食べられると思いつつ、今日は夫と1個ずつだけにしました。
食べ過ぎは良くないですからね・・・。

プレミアムショートケーキとご対面



立派なイチゴがのってます!
でも帰り道に揺らしちゃったみたいでちょっとイチゴがずれてました。

間にもしっかりイチゴが入ってますね!

生クリームがサラッとしていて飲み物みたいにいけます。スポンジフワフワ、イチゴは甘酸っぱくて美味しい!
あと2個は食べられるな・・・。1個だけにしたのを後悔中・・・。