tokotokowalkerのブログ

このブログはプロモーションを含みます

【東村山】スシローに行きました

この時、スシローでは原神フェアをやってましたがよくわからないのでスルーしました。

バイトの日は30%offで食べられるらしいです!ただでさえ安いのにお得ですね。

うずらの卵フライ!アツアツでうまい!↑アナゴのたれかける前と後↓↑マグロ3点セット。お得で美味!↑期間限定のかに・蒸し貝柱軍艦 いくらのせ。いくらは小粒でしたが贅沢で美味しかったです~!↑高級魚のひらまさ。はまちに似てる。↑桜鯛。美しくて淡白で美味。↑練乳の味がする『苺と北海道みるくアイスパフェ』めちゃくちゃ美味しかったし、ボリュームもあるし、生のイチゴも乗って420円は安すぎる!これだけ食べに来たいくらい。

久しぶりにスシローに行きましたが、全体的に他の回転ずしチェーン店よりも美味しいと思いました。
ただ、鯛塩ラーメンがなかったのは残念だったなぁ~。